Google Adsense @無料版はてなブログの実績報告

有料版使わなくても収益化できる!かどうか、実績をご紹介していきます。

Google Adsense、用語がよくわからない。。。

Google Adsenseの審査に合格してから3日、今の状況を確認。

f:id:money-t:20200810140146p:plain

もちろん収益はまだゼロ。クリックされないと収益にはなりません。
そして、「レポート」という欄があるのでクリックしてみると、こんな感じ↓f:id:money-t:20200810134206p:plain

聞き馴染みのない用語が。

「インプレッション収益」

¥1、¥6という数字を見て一瞬、「お金入った!?」と思ったら、違いました。

どうやらPV1000あたりの想定収益だそうなのですが、どういう計算なんだろう。

私のブログは毎日のつぶやきなので、リピーターが多くなります。

果たしてこれから収益になってくれるのか。

こういう数字を見ていくだけでも楽しいので、収益化にはこだわりません。

が、やるからには多少は収益ほしいですね。。。

 

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村